「第5回エクセレントNPO大賞」へのご応募、誠にありがとうございました。

今年は、過去最高数のご応募をいただきましたが、久しぶりにご応募いただいた方も多くいらっしゃいました。こうして再会できたこと、大変、嬉しく存じます。

活動分野、年齢層など、実に多様で、また、ひたむきに活動に従事されている姿が応募の自己評価書に滲み出ていました。また、皆様の応募用紙を拝見しながら、改めて評価や基準の難しさを感じておりますが、主催者側も常に勉強、刷新する必要があると強く思いました。

さて、表彰式は、2018年1月18日(木)午後1時より、毎日ホール(毎日新聞社ビル地下1F)で開催されます。ここでは、受賞団体のみならず、ノミネートされた全団体へのコメントを講評を通じて行います。また、審査の方法についても説明しますが、評価基準の意味や構成に加え、昨年度の応募状況からみられた発見と今年度の修正点についても、説明したいと思っています。

また、表彰式後、短い時間ではありますが、ミニ交換会を開きます。エクセレントNPO大賞を支援してくださった企業、後援団体、またノミネート団体との交流の場になれば幸いです。

会場の都合から、先着順になりますが、ご出席希望の方は、下記の要領でお申し込みください。なお、ノミネート団体以外の方々は、交通費は自己負担になりますこと、ご承知おきいただければ幸いです。


「お申込み」(締切 2018年1月5日)

「エクセレントNPO」をめざそう市民会議事務局 宛

FAX:03-6262-8773

Mail:enpo@genron-npo.net

 

 1月18 日(木)表彰式

【ご出欠】:ご出席  ・  ご欠席

【お名前】:

【貴団体名】:

【役職名】

【TEL】:

【FAX】:

【E-mail】: